人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVEDAサロンへ

AVEDAサロンへ_e0207545_18364820.png


最後に美容室に行ってから9か月が経ち、くせ毛が目立ってモワモワになって来たので
前から気になっていたAVEDAサロンへ行って来ました。

初回限定で、炭酸スペシャルなる施術を、頭と顔にやって頂きました。
ハーブの頭皮マッサージもやったので、頭がシャキッとなりました。
心なしか、顔のリフトアップにもなったような。。。


化粧品の美容サロンは売りつけられるのではないかと思っていましたが、アドバイス程度の
奥ゆかしさなので、好印象でした。

もちろん納得の仕上がりで、居心地も良く癒されたので、良いサロンを見つけたと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2014-08-28 18:47 | 散文