人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の雪とフィギュアスケート 

週末の雪とフィギュアスケート _e0207545_15304597.jpg

また首都圏に大雪が降りました~
今回は、金曜日から降ったので、退社時間を早めたり色々、調整が大変でした。


週末の雪とフィギュアスケート _e0207545_15311858.jpg

上の画像は、みーちゃんが我が家に来た頃のチビみかん。
2ヶ月くらいかな。

下の画像は、8歳2か月の大人みかん。
小さなストーブの前で、ノビノビ~


男子フィギュア シングルフリー
羽生君良かったー!
早めに寝て、午前3時頃に起きて観てました。
町田選手も高橋選手も入賞。
高橋選手は全日本フィギュアの時で引退って思っていたら、オリンピック代表に選ばれて、
有終の美を飾れました!

フリーの衣装は、全日本の時やそれ以前は、プルオーバーみたいなシンプルな感じでしたが、
オリンピックのは、高橋選手らしいキラキラが目立つ衣装だったので似合っていましたね。


エキサイトブログを再開しました。
よろしく。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2014-02-15 15:29 | みかん