人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

2011年が終わろうとしています。
歳を重ねるにつれ、時の経つのが本当に早い。

2012年は、何事も無く過ごせると良いですね。

12/29は仕事納めでした。

うちの会社は、あまり大掃除を大々的に行わないのですが(汚い~)
今年は早めに仕事を切り上げ、店舗の模様替えも兼ねて、しっかり掃除しました。


大晦日_e0207545_1623646.jpg

スタッフ一名が今年で退社するので、12/29仕事納めの日に
奥様も招待して送別会をしました。

6時から始めたので、2次会含めても夜の10時頃にはお開きになりました。
その後は、若手でカラオケに行ったのですが、私は体力の限界を感じ、
皆に送ってもらってサヨナラしました。

会社で今の立場になってから、お酒が入る場をスタッフと共にすることは避けていましたが、
若手スタッフの考えている事とか、日頃出来ない話をする事ができたので
ノミ二ケーションもたまには良いかな。。。

出口の見えない悩み事とかあったみたいなので、お酒が入ったとしても
相談に乗るべきだったと少々反省した日でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2011-12-31 16:40 | 歳時記