人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩合さんの写真展

岩合さんの写真展_e0207545_21271488.jpg


写真家 岩合光昭さんの写真展「ねこ」を観に行って来ました。

猫と語り合っているかのような、猫の心を撮影している
写真を目の当たりにすると、ジーンと目頭が熱くなってきます。


会社帰りに一人で観に行ったのですが、可愛さを抑えられず、感動のあまり声に出してしまい
「恥ずかしいなぁ」って思ってたら、隣で観ていた年配の女性も
「ホントね~素晴らしい猫達だわね」と声を掛けてくれました。

可愛くて、逞しくて、繊細で。
ホント猫って素晴らしい。







岩合さんの写真展_e0207545_21362889.jpg

絶対買おうって思ってた写真集と、クリアファイルをお土産に買って帰りました。
オットに見せてあげよう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2011-12-22 21:40 | 本・映像