人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつあつ

あつあつ_e0207545_1505538.jpg

今日もカンカン照りですね。
ミーちゃん気温が上がるとお腹を出して、放熱する姿がよく見られます。
そんな時はご機嫌みたいで、おててを「アムアム」ってやるのが可愛らしいです。


今日は健康診断へ行って来ました。
胃のX線検査は何度やっても慣れませんね~
バリウムはそんなに飲みにくく無いですが、機械の台の上で
ゴロゴロ向きを変えるのが辛いです。
予定に無かった「眼圧」の検査をやったので「おかしいな?」と思っていたら
間違えて検査しちゃったそうです。
検査の方が「内緒ね~」って笑っていました。
面白い。



オットとミーちゃんは6月の上旬に健康診断を済ませたので、
これで家族全員、健康診断を終えました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2011-06-29 15:13 | みかん