人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日、仕事納めでした。

お休みのパートさんを呼び出して、お昼に女性スタッフ全員で
お寿司屋さんにて、忘年会&納会をしました。

昨年も女性スタッフとお寿司屋さんで納会しましたっけ。。。
うちのボス(社長)も一緒に・・・

今年もボス、一緒でした。



帰りは、オットと待ち合わせて近くの和幸(とんかつ屋)で食事をして
カレンダーを買って帰りました。


仕事納めの日に、トンカツを食べて、カレンダーを買う行動が慣例となりつつあります。

明日30日は、大掃除の続きやら、なにやらと忙しい一日になりそうです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2010-12-29 20:54 | 歳時記