定期検査

e0207545_14461970.jpg

我が家のクリスマスは、
スパークリングワインと、ちょっとクリスマスを意識した料理と
夫に買って来て貰ったケーキ。
お昼ごろにケーキ屋さんに行ったら、殆ど売り切れていて
チョコレートのロールケーキが数点残るばかり。
でも、クリスマスっぽくなってて可愛い。

夜は全日本フィギュア選手権を楽しみました。

e0207545_14471575.jpg


みかんさんにも、クリスマスのコスプレ


そんなみかんさん、
今日は年内最後の定期検査に行って来ました。
BUN39 クレアチニン2.4 リン5.4
全ての数値が高くなっていて、良くない結果でガッカリ。。。
「良い悪いを繰り返すけど、維持できれば良いですから」
と先生にいわれて、ちょっと気を取り直しました。


体重は3.55ちょっと食欲が落ち気味なので先月より減っていましたが、
これくらいなら大丈夫だそうです。

e0207545_15172227.jpg


毎月の病院通い、お疲れ様でした。
来年も頑張ろうね。

(それにしても窓ガラス汚い・・・)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
# by yutanatsumikan | 2016-12-28 15:20 | みかん/病院 | Comments(0)

11個のバースデーケーキ

e0207545_10123279.jpg


みかんさん誕生日特集をもう少し。。。

1歳から11歳までのバースデーケーキ。
左上から下に年齢が進んでいます。

みかんさんが食べられるのは1歳のササミケーキだけで
あとは、市販のスポンジケーキに生クリームと苺で飾り付けています。
年齢の数字ロウソクを立てて、記念撮影をするのが
毎年のお祝い事としています。

右端に、我が家に来たばかりの子猫のみーちゃんがいます。
隣の11歳のみかんさんと比べると、我が家を知り尽くした大人の顔ですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
# by yutanatsumikan | 2016-12-24 10:20 | みかん | Comments(0)

11歳のみかんさん

e0207545_10134187.jpg

誕生日プレゼントはチャームが付いた首輪。
日頃、首輪は付けていませんが
お誕生日のちょっとおめかし用で、購入しました。


e0207545_10164815.jpg
正面から見ると、毛で埋もれて見えません。


e0207545_10190212.jpg
かあさん、撮影長いですよ。。。って表情




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
# by yutanatsumikan | 2016-12-18 10:21 | みかん | Comments(2)