<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スブタにパイナップル



地方局は、独特な番組があって良い。

「戦国鍋TV」が終わってしまったので、今はこれが面白い。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by yutanatsumikan | 2011-11-25 21:06 | 本・映像 | Comments(0)

定位置

e0207545_20511966.jpg

寝る前に本を読んでいると、足元にやってくるミーちゃん。
そろそろ寒くなって来たので、使わなくなったストールを敷いてみたら
気に入ったみたいで、ミーちゃんのベッドとなりました。

気が付くと胸の上に移動しているので、苦しい。。。
3キロちょっとでもズシリと来るのです。


e0207545_20552961.jpg

なかなか良いんじゃない~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by yutanatsumikan | 2011-11-23 20:56 | みかん | Comments(2)

早めに

e0207545_1662316.jpg

金曜日は忘年会と一緒に、最近仲間入りしたスタッフの歓迎会を行いました。

久し振りに飲み過ぎました。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by yutanatsumikan | 2011-11-12 16:33 | 歳時記 | Comments(0)

せっせと

e0207545_1831968.jpg


オット実家で獲れた、柿。

会社に段ボールで送ったり、私の実家や、知り合いに分けたりしましたが
我が家にある大量の柿。

毎日食べてて、ちょっと飽きてきた。

でも甘いと評判が良いので、嬉しい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by yutanatsumikan | 2011-11-09 18:07 | 家で食べたもの | Comments(0)

秋のブラブラ歩き

e0207545_12131530.jpg

11月3日文化の日、最寄駅から2つ先の駅に降りて、ブラブラ散歩に出かけました。

都内への通勤圏内なのですが、長閑な風景がてんこ盛りな、この辺りの風景。

農家が多く、庭先には立派な柿が実っていました。

秋のブラブラ歩き の続き
[PR]
by yutanatsumikan | 2011-11-06 23:11 | 食・おでかけ | Comments(0)