カテゴリ:集まり( 6 )

父の誕生日

e0207545_2092524.jpg

家族のお祝い事でいつもお世話になっている河沿いの割烹で、今年も父の誕生日のお祝いをしました。
「うなぎ坂東太郎」の蒲焼が食べられるお店で、夫の父も私の両親もここのうな重が大好物です。

e0207545_20175386.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by yutanatsumikan | 2015-10-25 20:18 | 集まり | Comments(0)

結婚式

10日大安の日、会社スタッフの結婚式に参列しました。

e0207545_1148535.jpg


e0207545_114311.jpg

感動で、涙腺が緩みっぱなしでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by yutanatsumikan | 2015-10-12 11:51 | 集まり | Comments(0)

3連休の中日に

e0207545_18455937.jpg


この前の3連休の真ん中に、友人と上野公園に行って来ました。

More
[PR]
by yutanatsumikan | 2015-07-22 21:55 | 集まり | Comments(0)

15周年なので

e0207545_21171746.jpg


会社が今年の6月で15周年を迎えました。

メンバーチェンジを経て、現在女性スタッフ9割の当社。

スタッフは主婦が多いので、創立記念の会は舞浜のホテルシェラトンでランチビュッフェとなりました。

More
[PR]
by yutanatsumikan | 2015-06-14 21:25 | 集まり | Comments(0)

誕生日と父の日

6月の1週目の土曜日に、毎年恒例の義父の誕生日と父の日のお祝いを
夫と私の両親でしました。

今年のお祝いした場所は、今年の初めに友人と行った、
旧いお屋敷をレストランに改装した所です。

e0207545_20184060.jpg


e0207545_2018786.jpg

数寄屋造りの和室で頂く、カジュアルフレンチ。


梅雨入りした途端、各地で大雨。。。
この日もどしゃ降りでした。



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by yutanatsumikan | 2014-06-11 20:24 | 集まり | Comments(0)

忘年会

e0207545_926487.jpg

12月の上旬に、以前勤めていた会社の同僚達の忘年会に

お呼ばれしました。
物凄く懐かしい先輩も来て、思い出話に花が咲きましたよ。



e0207545_9263956.jpg

それから高校生時代の同級生と、日曜日に忘年会で集まりました。

夏に旅行に行った面々で、年齢はあの頃から20年以上も過ぎているのですが、
話す空気感やペースはやっぱり、学生時代の友ならではの感じで落ち着きます。

地元で飲んだので、時間を気にせず話せるのが何とも良い!

来年もどこかの温泉旅行に行こうと計画を立てる事としました。
[PR]
by yutanatsumikan | 2013-12-30 22:25 | 集まり | Comments(0)