人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンチコート

トレンチコート_e0207545_19493384.jpg

昨年に病気の診断を受け、手術。
術後しばらくして1か月間ある治療を受け、
現在は薬を服用しています。

入院期間が1泊2日と短かったので、当時の記憶も薄れかけています。
会社にも行けて、普通に生活ができているので
有難いなって思います。

定期的に検査を行っていて、毎回結果が怖いのは正直なところ。

普通に暮らしてはいますが、今後病気の再発の心配は続きますので
頑張る気持ちを持ち続けられるように
昨年の秋に「アクアスキュータム」のトレンチコートを購入しました。
バーバリーも迷いましたが、
体格が良い私にはラグランスリーブのアクアスキュータムの着心地が
しっくり来ました。

着脱式のライナーが付いているので気温差がある日などに便利。
ベルトをきっちりしばれば、かなり寒い日でも大丈夫です。
名前の通り、はっ水機能も抜群。

素敵だなと思う所は、肩のフォルム。
どこをみても仕立てがとても綺麗。

高価なら全て良い物と思うのは乱暴ですが
このコートを纏うと、良い物が持つパワーを感じられる気がします。

今後少しづつ「良い物」を揃えられたら幸せだと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2017-10-26 20:50 | 物・買った記録