鬼怒川温泉

寒波襲来の土日に、鬼怒川温泉へ行って来ました。

e0207545_18552573.jpg

今回宿泊したお宿は「あさやホテル」
ゴールドの館内は眩い。
いつも鄙びた温泉が多いので、
こういう巨大ホテルはテンションが上がる!
e0207545_19015901.jpg


e0207545_19065250.jpg

e0207545_19083527.jpg
お部屋は最上階の洋室にしました。
玄関脇に着替え部屋が付いていました。

同じタイプで露天風呂付もありましたが
大浴場が好きなので、このタイプのお部屋。
マッサージチェアが付いていて、快適でした。



e0207545_18522515.jpg
河沿いの部屋から見える景色は銀世界。
雪に覆われてて綺麗ですが、雪が無いと廃墟となったホテルが見えます。
この廃墟ホテル群、鬼怒川温泉の悩みの種みたいです。

e0207545_17425220.jpg
HPより

バイキングの宿大賞に選ばれたという
このホテルの自慢のブッフェ
このホテルを選んだブッフェ好きの夫は大喜び。

e0207545_17463887.jpg
海鮮やお肉が豊富で、美味しかったです。

こんなに雪が降るとは思っていなかったので
鬼怒川観光はそこそこにして、殆どホテルで過ごしました。
温泉が一番のご馳走ですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by yutanatsumikan | 2017-01-18 17:52 | 旅行 | Comments(0)