鏡餅のみかん

e0207545_20144225.jpg


猫のお衣裳を制作している「ふく村さん」で久し振りに新しいのをお願いしました。



e0207545_20194342.jpg

鏡餅みかん。
ウププ(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by トムちん at 2011-12-19 09:29 x
シトラスさん、おはようです(^_^)/
昨日、気付いて携帯から、コメント入れようと思ったのに
送信ボタンが無かった(;一_一)

みーちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう♪
いつまでも、元気で可愛いみかんちゃんでいてね!

みかんちゃんのミカン乗せ(笑)鏡餅、とっても似合ってるよ!
もっとブカブカかな?って思ったけど、やっぱり
小さくても、スコちゃんは、お顔が丸いから、フィットするね!

鬼太郎茶屋に行って来たんだね。
良いな~行ってみたいなあ。

来年も、宜しくね(^_-)-☆
Commented by yutanatsumikan at 2011-12-19 20:01
トムちん さん
携帯版のブログ、見たことが無い~

どうも有難う!!
もう6歳ですよ。早いです。

マジックテープが長めに取られていたので、調節が出来て
小顔のミーちゃんにもピッタリでした。
後頭部の立体部分も完璧で、凄いですね。
細かい部分まで、考え抜かれているので、研究しているのだろうな~
と思いました。


鬼太郎茶屋には入らず、外観だけ撮影しました。
by yutanatsumikan | 2011-12-17 20:22 | みかん | Comments(2)