人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですなぁ~

師走ですなぁ~_e0207545_220297.jpg


毎年感じていますが、あっという間に師走ですよ~
一年はホントに早いので、慌ててしまいます。

年末は何かと忙しいので、大掃除は今から始めています。



まずはいらない物の処分から。



結婚してすぐに購入したPCを処分する為に、メーカーに問い合わせて
パソコン排出の手続きをし、集荷待ちです。

気が付くと山積になってしまう本も、BOOK OFFへ段ボール2個分売りに行きさっぱりしました。

売ったお金で、また新しい本を買ってしまうのですけど。。。


履かない靴を会社のスタッフに頼んで、ネットオークションに出品してもらったり
(自分でオークションをするのはイヤ)

安値で、若手スタッフに売ったり。あげたり。

ずいぶんスッキリしました。


さあて、今度は窓掃除と、換気扇掃除だ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2011-12-01 22:18 | 散文