黒に映えます

e0207545_13484143.jpg

海老の握り寿司は、近頃は甘海老やボタン海老が多いですが、茹で海老も美味しかったりします。


e0207545_13484996.jpg

しめ鯖は外せない


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





e0207545_1352554.jpg

かっぱ橋道具街の食品サンプルのお店で買った「お寿司」


このまえ届いた冷蔵庫にくっ付けてます。

今回の冷蔵庫はブラックカラー。


本来ならば選ばないカラーですが、前回書いた冷蔵庫故障の記事から、状況は一段と悪くなり
全停止に陥りそうな事態となった為、お財布の状況と、設置スペースを鑑みて
在庫のある最短到着可能なブラックカラーのお品となった次第。

最近、見慣れて来ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Etranger1004 at 2011-05-26 08:08
おいしそう!!!
お寿司大好きです☆
私も鯖は特に好きです。
私は食べる順番がだいたい決まってます。
1.鯖
2.バイ貝(またはツブ貝)
3.エンガワ
4.アナゴ(甘いタレのやつ)
5.ひかりもの
6.アワビ
7.エンガワ
だたいこれでお腹いっぱいになります。

大好きな寿司ネタなので、出勤前にコメントしています…(笑
Commented by yutanatsumikan at 2011-05-27 20:47
Etranger1004 さん
ご堪能いただけましたか?

作り物のお寿司ですが、良く出来てて、美味しそうに感じてしまいます。

食べる順番は私もEtranger1004 さんと似ていますが、貝類は
食べた事が無いんです。
バイ貝って知りませんでした。
光り物ってなんて美味なんでしょうかねぇ~
by yutanatsumikan | 2011-05-25 14:02 | 物・買った記録 | Comments(2)