花を見に

e0207545_19251949.jpg



オットと共に自転車を購入して、初サイクリングは千葉県野田市にある「清水公園」へ行きました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





e0207545_19253329.jpg

清水公園には毎年桜を見に家族で行く所です。
今年は時期を逃し、ソメイヨシノの桜は殆ど散ってしまっていました。



e0207545_19255910.jpg

別料金で入る、庭には季節の花々が咲きそろって、とても綺麗でした。




e0207545_19274558.jpg

気が晴れない事が多い、この一か月でしたが、花を見て元気が出ました。



e0207545_19273061.jpg

自宅から、清水公園まで10キロちょっとの道のり、1時間くらいのサイクリングは
良い運動になりました。

この界隈の道は自動車が優先って感じで自転車を走らせるのには、かなり気を遣います。
今度は、江戸川沿いを行き、葛飾区の柴又に行ってみようと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Etranger1004 at 2011-04-18 22:29
きれいなお花畑ですね~。
「サイクリング大好き部」員の私としてはこういう公園にサイクリングする
というのはとても魅力的に思えます。
車の交通量が多いと怖くなりますが、車通りの少ない「マイコース」を
探すのも楽しみですね。
サイクリングライフ…きっとはまりますよ!
Commented by yutanatsumikan at 2011-04-19 18:10
Etranger さん

Etrangerさんのお住まいの辺りは、サイクリングに最適な場所がたくさんありそうですね。
これから、色々小回りが利きそうなので、新しい道を発見してみます。
ママチャリですが、頑張ります(笑)
by yutanatsumikan | 2011-04-16 19:38 | 食・おでかけ | Comments(2)