人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

2011年が始まりました。

今年も、色々と何かがあるのだろうなぁ~と漠然と思っています。
一年一年、歳を重ねる毎に、自分の意識の変化を感じる事が多くなっている様に感じます。
家族の事とか、仕事とか・・・

考えを固定せずに、柔軟に何事も対応していけたら良いと思いますが、
未熟者なので迷います。後悔します。


今年は、一段上がれる事が出来るか、自分への挑戦です。
でも、気負わずだな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





一年の計を一応立てた事として、さあお正月です。


元旦、まずは初詣

徒歩数秒の所に、地域の一宮的存在の神社があるので、初日の出と同時に元旦の参詣。
破魔矢とお守りをお納めし、新しいのを頂いてきました。
気持ちがぐっと引き締まり、かつ、暖かい気持ちが心の奥に灯った感覚です。


午前中は、オットの実家へ行き、持ち寄りのお節で新年会です。
今年は義姉が掃除やら、全部引き受けてくれたので助かりました。



あけましておめでとうございます_e0207545_10533913.jpg

夕方からは私の実家での新年会。

運転手のオットはノンアルコール・ビールで酔っ払っていました。
ホント、雰囲気で酔う器用なオットです。



飲んだり、食べたり、喋ったり、笑ったり。。

楽しかったけど、疲れたなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yutanatsumikan | 2011-01-03 10:51 | 歳時記