急きょTDL

先週の水曜日、オットが急きょお休みが取れたと言うので、ディズニーランドに行く事と
なりました。
45歳以上の人は、入場料が700円割引になり、500円のショッピングチケットが
貰えるので、お得なのです。
オットはそれをテレビCMで観ていたのを憶えていて、水曜日に行く事をこだわったそうです。
そういえば東京ディズニーランドの黒木瞳さんのCMでやってました。


e0207545_22354867.jpg


この日は真冬の寒さで、朝から雨模様でしたが、防寒対策バッチリしていったので
テンションが上がった私たちは途中で汗かいてました。



e0207545_22385641.jpg


クリスマスの時期なので、恒例の巨大ツリーがお出迎え。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ディズニーランドホテルへ食事には今年の初夏頃に行きましたが
やっぱりディズニーランドは楽しいですね~
10年振りくらいで行ったのですが、ちょっとづつ変わっている所があって
「ここが変わった」「あそこが変わった」とずっと言い合っていました。
「カリブの海賊」は「パイレーツ・オブ・カリビアン」になってて
「ホーンテッドマンション」は「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
になっているんですね。
新鮮でした。


e0207545_2235338.jpg




e0207545_2236539.jpg




e0207545_22362076.jpg





e0207545_17494171.jpg


「カリブの海賊」のボートに乗ると、途中に提灯がぶら下がっているレストランがありますよね。
開園当時からあるレストランなのですが、今回もここで食事しました。
思い出があるので、懐かしかったです。

今度は、私が45歳になったら行こうかなぁ
(その頃まで割引やってるのだろうか)
[PR]
by yutanatsumikan | 2010-11-21 17:55 | 食・おでかけ | Comments(0)